岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

豊富な経験と高い技術で信頼厚い女性探偵社

探偵岐阜|浮気調査岐阜|白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県で選ばれています!

素行・浮気調査お任せください

相談無料・見積もり無料・秘密厳守

0120-022-253

緊急メッセージ!

緊急メッセージ!

岐阜県探偵・興信所の緊急メッセージ!

岐阜県の方で浮気問題を抱えている皆様に対して「実例を基にしたメッセージ」であります。

この実例メッセージを読んで早く気づいてほしい。そして有益な解決をしてほしいと願います。そのために必要なことは何か?今一度あなたの考えを改める必要があるかもしれません。

リスクが全くない解決なんてない!

リスクなしでは勝てない

<はじめに>夫婦間の浮気の問題もどんな問題もご自身にとってリスクがあります。自身の負ったリスクを自分の中で消化し、自身で責任をとる。

このような根本的な考えを持ってほしい。

  • 探偵・友人に相談したから解決する
  • 浮気の証拠探しをし、追求すれば元の生活に戻る
  • 話し合いで解決する・・・

全て他力を過信し過ぎです!

落とし穴

浮気問題は他力本願ではダメ

<落とし穴①>

結局は自分に都合のいいことを言ってくれる人にしか相談したくなくなるし、話し合えばわかってくれるだろうと話したとたんにゴチャゴチャしだします。

<落とし穴②>

「私が○○○したら、相手も○○○してくれるだろう。」

所詮、自分の都合のいい想定です。

もし仮に、あなたに好きな人ができて、話し合いひとつで別れることができますか?できないでしょう。そもそも、あなたの意見には耳を貸さなくなります。

だって、好きな人はあなたじゃないんですもの。もはやあなたは「邪魔な存在」になりつつあるのです。あなたは邪魔な存在のままで生活をしていくつもりなのでしょうか?

<よくある実例>不貞の追求をしたときに下記のようなことを言ってくる人もいます。

  • 今後、浮気のことを一切追求しないのであれば離婚はしなくてもいい…。
  • 籍は抜かないから、このまま母親と一緒に住め。俺は別居する。
  • 会社の人に知られたくないから相手に責任追及するな!(相手と同勤務の場合)
  • ただの遊び。プライベートで遊び相手が欲しいだけ。
  • 俺が悪いんだろ。なら離婚すればいいじゃないか。

以外?にも「俺が悪かった!許してほしい」なんて人は極少数。上記のような人がほとんど。こういうことを言われる原因は「あなた」にもあります。要は「惚れた弱み」につけ込んでいるのです。 

アイツは何もできないだろう…俺が説得すれば何とかなる…」と甘く見られているのです。

あなたの「優柔不断さ・曖昧さ・勇気の無さ」という「弱点」を見透かしているのです。

自分勝手であろうと、自分に都合の良い状況で「不貞」を「正当化」し「守ろう」とする。

たとえそれが、家庭や妻を「犠牲」にすることになっても・・・ 

これってあまりにも理不尽ではないか! 
だって自分は何も悪いことをしていないのに
どうしてリスクを負わなければいけないの?

納得もいかないでしょう。その気持ちも充分理解できます。ですが、男女の色恋沙汰は世間一般の常識なんて関係ない!これが現実の有様。探偵は知っています。

ですから、「常識ぐらいあるだろう」と思っていると大間違い。

多少の手荒な手段をとってでも「こちらをなだめないと大変なことになる!」と状況的に追いこまないといけません。本気だぞ!」っていうことを認識させること必須なのです。

 

本当に危機的状況にならないと物事は動きません。「リスクは覚悟の上。何とかしたい!」という方は、今現在は苦しくても必ず自身の中で納得できる「将来」が待っているはずです。

決死の覚悟で挑んでくる相手は怖いもの

覚悟さえ決まれば勝てる

そういう覚悟(決意)をした方しか「浮気・不倫・離婚・慰謝料・親権」問題での望む解決はできません。

このことは、私たち浮気・離婚問題の「専門家」である私たちが言うのだから嘘ではありません。

たとえ、離婚をしたくないが前提であっても、最悪の事態である「離婚」を覚悟して挑まねば勝てません!

人の意見を聞くことや、リスク回避も必要ですが、当然ながら自分の意見や、一歩踏みこんだ行動も解決させるためには必要不可欠なことなのです。

勇気と覚悟をもって!

浮気・離婚問題に「現状維持」はありえません!

現状維持…すなわち「衰退のはじまり」なのです。

もう少し様子をみて…なんて言っている状況ですか?

自分の力を信じて下さい!

そして、勇気と覚悟をもって、あなたが望む解決へ向けて行動に移してください。

私たちはこのような方のお力添えは惜しみません。白鳥順子探偵事務所

PS:心身的な病が心配です

  • 何年もの間、浮気問題を抱えている人
  • 確信がない妄想で浮気のアラ探しをしている人
  • 優柔不断、マイナス思考の人
  • 相談ばかりで堂々巡りをしている人
  • 何年も、何回も、探偵(興信所)への依頼を躊躇している人

 このような人は、念の為「心療内科」に診てもらうことをお勧めします。

 (中には手の震えが止まらない。顔の引きつりが治らないという身体的にも限界をきたしている方も多い)つまり、精神的にも、身体的にも病んでしまう。

なぜか辛い現状を維持している方も多いのです。

医療機関に受診するということは、浮気での精神的苦痛で病気(体調不良)になったことの証明(主張)として有効であることは言うまでもありません。

お客様の共通のお言葉
「選んでよかった…」

best-detective-gifu

当社ならベストな選択だったと実感していただけます。

新着情報

2015年5月18日

名古屋市中区丸の内3丁目に事務所をオープンしました!

代表者:一口コメント

岐阜県を代表する探偵事務所

片桐 順子

一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!