岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

豊富な経験と高い技術で信頼厚い女性探偵社

探偵岐阜|浮気調査岐阜|白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県で選ばれています!

素行・浮気調査お任せください

相談無料・見積もり無料・秘密厳守

0120-022-253

不倫の意識と考え方

不倫に対する意識と不倫問題に対する考え方

探偵岐阜の白鳥順子探偵事務所が「不倫に対する意識・不倫問題に対する考え方」を記述。

文学にも映画などにも「不倫」をテーマにした作品が数多くある。

しかし…その行く末は? 得るものは?得るものを数えるより失うものを数えた方が多いはず。 

現実の不倫問題は作り話のように美しくなく、生々しく、現実的。

今あるものを失わず、新しいものも欲しい!そんな、都合のいいようにはいきません。

これまで、岐阜の探偵として浮気調査をしてきた中で、数多くの現場や依頼者さんに接してきました。その中で学んだことがあるので下記をご参照してみてください。 

さて、本題です

既婚男性(あなたのご主人)が、結婚していて子供もいることを理解し、無条件に受け入れている女性を手に入れたらどうなりますか?

不倫相手は怖い存在になることも

極めて不合理な状況を許し、そのうえ愛してくれているのです。まさに貴重な存在。 

そんな相手女性を邪険には扱わないし、おそらく自分からは別れを切り出すことはないでしょう。

そもそも、別れを切り出す理由なんてないのです。

相手の女性が「奥さんと離婚して!」と迫り自宅に乗り込んできたり、周囲に暴露され自分が窮地におちいることになる。

または、奥様に携帯や帰宅時間をチェックされる。その時に初めて「しまったな! 」と思う程度。浮気・不倫に対する意識はその程度。窮地に立たないままで自分から別れを切り出すことはないのです。そこまでの理性はありません。

だって、家庭の外にあるオアシスには水がたっぷりと用意されているのですからね。

初めは上手くいっていると思いますが、家庭も大事にして、不倫相手とも楽しむ生活は長くは持ちません。どこかに「夫婦関係の破たん」の兆しがみえてきます。ですから、このページをご覧になっているのでしょう。

妻に対する不倫がバレた時の夫の言い訳

不倫がバレた夫の言い訳

  • 「誘ったのは彼女の方だ」
  • 「しつこくて断れなかった」
  • 「酔った勢いでズルズル」
  •  「本気じゃない。ただの遊びだ」
  • 「別れようと思っていたんだ。子供の為に!」

子供の為を振りかざす男性は多い。そんなに子供が大事なら初めから不倫にまでは発展しない。

子供が大事だといってはみるが、このような人にかぎって、奥さんが離婚を切り出すと「慰謝料も養育費も払わない!」と言い出すことも多い。

子供の為!を出せば大概のことは許されると思っている。 

不倫相手に対する建前

不倫相手への建前

  • いつかは幸せになってほしい…その時までは一緒にいてあげるよ…

責任も決断も相手任せ。あくまでも自分には責任がないと言いたいセリフ。

  • なんで結婚したんだろう?相手を間違えたのかな?

将来を期待させ、繋ぎとめる作戦!

  • うちの嫁さんは・・・できないし・・・してくれないんだよね。

期待していると思わせて、理想となるように仕向ける。または奥さんに愛想を尽かしていることをアピール。

  • いつかは離婚するつもりだ。

明確に教えてください。いつですか?いつかは一生ないと同じ。

 

つまり、奥さんにも不倫相手にも良く思われたいのです。究極の自己愛と独占欲。

困ったことに、さほど不倫は制裁のダメージが少ないと…必ず不倫を繰り返します。

麻薬中毒と同じで、最高潮の陶酔感とスリルからは簡単には抜け出せないのです。

 

問題は真実を知ることに憶病になることです。
決して事実から目を反らしてはいけません。

逃げたり、放置したら完全にあなたの「負け」です。

言葉巧みに、不倫相手にもご主人にも言い逃れされるか、結婚前の事柄まで持ち出し「性格の不一致」を主張され離婚を迫ってくるでしょう。

または「どうせ俺が悪い」と開き直るか?  面倒なことからは確実に逃げます。

 

不倫の証拠がないことには話し合いなんてできません。
証拠もないのに話し合いは自殺行為!

あなたの怒りも、逃げたいご主人の気持ちも、不倫相手の言い逃れも全て感情が根源。

この厄介な感情を一掃するもの・・・それは不倫証拠!

 

探偵岐阜の白鳥順子探偵事務所は、他の探偵社とは考え方が違うかも知れません。

しかしながら、どうか賢い選択を!

不倫問題の選択肢

貴女の権利を勝ち取るための選択として、

「浮気調査するor浮気調査を諦めるか」

「離婚するか否か」

「浮気相手に慰謝料請求するか否か」等、

その時に出した選択が貴女の一番の答えだと思います。探偵の浮気(不倫)調査は、離婚・慰謝料請求のためだけではないのです。

それは、離婚しないための浮気(不倫)調査でもあり、あなたの幸せの権利を取り戻すための手段でもあります。不貞(浮気・不倫)に限らず大切な人を悲しませるのは善くないこと。

どのような選択であれ、貴女が後悔することがなければ最善の道だと思います。どの選択をしようとも後悔だけはしたくないはず。貴女はどのような選択を選ばれますか?

ご自身の為に、賢い選択をされることを願ってやみません。

不貞行為と立証

お客様の共通のお言葉
「選んでよかった…」

best-detective-gifu

当社ならベストな選択だったと実感していただけます。

新着情報

2015年5月18日

名古屋市中区丸の内3丁目に事務所をオープンしました!

代表者:一口コメント

岐阜県を代表する探偵事務所

片桐 順子

一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!