岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

豊富な経験と高い技術で信頼厚い女性探偵社

探偵岐阜|浮気調査岐阜|白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県で選ばれています!

素行・浮気調査お任せください

相談無料・見積もり無料・秘密厳守

0120-022-253

アプリゲーム家庭崩壊

アプリゲームで家庭崩壊

探偵岐阜「実話」

浮気調査のご依頼で、依頼者さんに呼ばれて伺ったご自宅で…

お邪魔した時、とってもカラフルな棚が目につきました。依頼者さんが「この棚は去年の夏に主人が作ってくれたものです。」と悲しげに教えてくれました。

伺ったのは同じ年の冬。家族で日曜大工を楽しんでいたのは、まだ最近の話です。

主人はいつも帰りが遅く、帰ってからもこの炬燵でパズルゲームをずっとしています。

布団に入って寝ることもほとんどありません。最近は子供が話しかけても上の空でパズルゲームのことばかり。子供も訳もなく怒鳴られるので話しかけることもなくなってきました。

お姉ちゃんは雰囲気を感じ取って主人の機嫌のいい時をねらって話しかけるんですが、下の子はまだ小さくて怒鳴られて泣いてばかりいます。

こんなことになったのは、お盆にあった同窓会からです。その時にパズルゲームが面白いからって友達に教えてもらったみたいで(課金しないで無料で遊ぶこと)を条件にダウンロードして遊ぶようになりました。

気になる浮気相手のことですが…

『どうやら同窓会にいたメンバーみたいです。あれから月に2回ぐらいは同窓会にきた気の合うメンバーと食事(飲み会)をしています。そして、その時に限って帰りが遅いんです。遅いというか朝ですね。しかも私の友達が帰ってこなかった次の朝にコンビニで同級生の女と一緒にいたのを見ているんです。名前も私の友達から教えてもらいました。』

『その名前をきいたときに間違いない!と思いました。主人のアプリゲームにフレンド登録している名前だったんです。』

それから数日間、浮気調査をしたわけですが

対象のご主人と相手の女性は完全にゲームにハマっているらしく、スマホの画面を見てばかり。せっかく一緒にいるのに並んで画面しか見ないのは変。何の為に家族に嘘をついてこの女性と会っているのか?食事をしに飲食店に入り、料理がきても箸もつけず。

とりあえず結果を報告。

『私は主人がゲームばかりすることを良く思っていなかったので、注意ばかりしていました。所詮はゲームじゃないですか?どうしてやらなきゃいけないことや、子供との時間を無駄にする必要があるの?と小学生の子供でもできたかのように怒ってばかりいましたからね。あの女性は一緒になってゲームで遊べる。そんなところが良かったんでしょうか?』

『こうなる前は、独立して仕事をもっと大きくすると頑張っていたのに、残念です。』

いつから男女の仲や家族の中にゲームが割り込んできたのでしょう。

ゲームで遊んでいるのではなく、ゲームに遊んでもらっている。寂しいですね。

この依頼者さんは1年間は努力をしました。

なんとか家族を再建できないか?ご主人がゲームにコントロールされないように話し合いも幾度となくされたようです。しかし、最近離婚が成立したと連絡がありました。

しかも、調査料の15倍の慰謝料をいただき、私の伺った自宅にもそのまま住めるようになったようです。

最後に

『その時間はダンジョンがあるから話し合いはできないよ。』

この言葉にご主人との将来はないと確信したとのことです。

お客様の共通のお言葉
「選んでよかった…」

best-detective-gifu

当社ならベストな選択だったと実感していただけます。

新着情報

2015年5月18日

名古屋市中区丸の内3丁目に事務所をオープンしました!

代表者:一口コメント

岐阜県を代表する探偵事務所

片桐 順子

一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!