岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

依頼者様と共鳴する
岐阜の信頼厚い女性探偵社

白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県どこでも出張面談致します。

素行・浮気調査・離婚問題専門
受付時間 主に8時~23時
(時間外も対応いたします。)

相談無料・簡単見積もり・女性対応
やわらかい対応でどなたでも安心!
(番号通知でご相談ください。)

0120-022-253

探偵岐阜の浮気調査『成果報酬プラン』

浮気証拠の成果報酬プランのご案内

白鳥順子探偵事務所のオリジナルプラン

当社独自の成果報酬型プラン

浮気調査の依頼をするなら明確な成果がほしい!と誰もが思うことです。私だって同じです。

欲しい証拠は1回?それとも2回?完ぺきな3回?

ご希望であれば、成果型の浮気調査もできます。

(大変なのであまりたくさんはお請けできませんが)

岐阜県の白鳥順子探偵事務所では、主に追加での調査依頼の時に成果報酬での調査をやっていました。

最近、「そちらは成功報酬ではできませんか?」とのご意見も多く寄せられることなり、依頼者さんがお望みであれば成果報酬型の浮気調査もできるように体制も整えてあります。 

成果報酬プランの料金

成果報酬プラン

最低経費をご契約の日数分、ご契約時にいただきます。

そして、浮気相手に接触した日数分を成果報酬の対象とし、別途お願いします。

成果報酬は依頼者さんと協議して決定されますが、他社と同じように相場はあります。

適応できるかできないかは当所が判断させていただくものとし

「浮気しているかどうか?」ではなく「確実に浮気をしている」と判断される場合のみです。

妄想・思い込みではなく、浮気をしている根拠を確認できるか否か。

成果報酬適用の条件

成果適用条件は?

  • 日にちが特定できず長期でのリサーチを余儀なくされる方。

(日時限定のリサーチは適用できません。)

  • 絶対に証拠が欲しい!と切望される方。
  • ある程度のまとまったご予算の覚悟できる方。

(こちらのいただく成果報酬は証拠の回数や難易度によって両者間で取り決めますが、上下があります。)

  • 信頼関係の築ける方。

岐阜県の白鳥順子探偵事務所は独自で責任を持ってリサーチいたします。

日本探偵士会加盟店内での調査の委任をしたりヘルプを要請することはありますが、全く菅家の無い同業他社へのいわば「下請け」に任せることはいたしません。

私自身も現場に入りますし依頼者さんと連絡や状況報告・相談しながら進行しています。

本来は成果報酬という名目ではありませんでした。

私たちの予測を依頼者さんが受け入れてくださらない時に、独断でリサーチし、証拠を押さえて依頼者さんを驚かせたのが始まりです。

★過去、ほぼ予測が的中!これまでの依頼者さんに聞いていただけないのが残念です。

注意!成功報酬で浮気証拠

「出会えてよかった」
「お願いしてよかった」
「ずっと続けてください」

best-detective-gifu

   代表の片桐です。
一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!