岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

豊富な経験と高い技術で信頼厚い女性探偵社

探偵岐阜|浮気調査岐阜|白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県で選ばれています!

素行・浮気調査お任せください

相談無料・見積もり無料・秘密厳守

0120-022-253

探偵こぼれ話

探偵こぼれ話

浮気調査は何が何でもプロに頼め!と豪語の私ですが…

専門家に頼めばお金はかかるもの

先日、反省しなければいけないことがありました。 

当所は借家だということは公表しておりますが、故人が生前に庭をつくっていました。

が・・・私に庭を管理する手腕があるわけでもなく、通行人に邪魔にならない程度に「伐採」するのがせいぜい。ついには「密林」のようになり果てました。

以前は良い庭だった写真が見つかり、いくら借家といえど「何とかしなければいけない。」と思案したわけです。

で、依頼した先はシルバーさんの人材派遣。シルバーさんはいろんなことを知っておられる。

木の特徴や、病気のこと、この木がどうしてここに植えてあるか?など、知識も豊富。

得意な分野に派遣をしてくれるので、元は庭師として従事したことのある方が来てくれるわけです。いわば、その道の「プロ」。 

やはりお金は多少かかる…それは仕方のないこと…

探偵依頼もお金がかかる

しかし、

今までのうっそうとした感じはなくなり、

光が差し込み「何とかしなければ・・・」

という気分からは解放されました。

所詮、技術も知識もない私があがいたところでどうにもならなかった。

やはり「プロ」の仕事というのは、一味も二味も違う!

やはり専門家は素人レベルではできない技術がある。探偵業も同じことが言える

しかも、私が変に手を加えた所が「最悪の事態」を招くこととなりそうな状況を修整して下さった。 

※素人が下手に手を出すと枯れてしまう木もある。

とにかく、感謝・感謝です。めでたしめでたし!

あれ?何かに似ていませんか?

そうです。興信所依頼も同じことです。

<追伸>

女性なら、わかるはず。マッサージの本や、髪型の本。

いろいろ「ぶきっちょさんでもできる」「誰でも簡単に」なんてありえないということを!

やはりなんでもプロにはかないませんよね。プロはコツを持っています。

しかし、全部は公表もしないし、ひけらかすことはしません。そして、長年培ってきたものは簡単には教えません。

 

有益な相談を!こちらをクリック

お客様の共通のお言葉
「選んでよかった…」

best-detective-gifu

当社ならベストな選択だったと実感していただけます。

新着情報

2015年5月18日

名古屋市中区丸の内3丁目に事務所をオープンしました!

代表者:一口コメント

岐阜県を代表する探偵事務所

片桐 順子

一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!