岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

依頼者様と共鳴する
岐阜の信頼厚い女性探偵社

白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県どこでも出張面談致します。

素行・浮気調査・離婚問題専門
受付時間 主に8時~23時
(時間外も対応いたします。)

相談無料・簡単見積もり・女性対応
やわらかい対応でどなたでも安心!
(番号通知でご相談ください。)

0120-022-253

代表者プロフィール

自己紹介です。

プロフィール写真

白鳥順子探偵事務所

代表者(片桐)の簡単な自己紹介をしたいと思います。

みなさまと共通することがあるかもしれません。

ご面談の際には、どうぞお気軽にお話しください。

皆さんの趣味のお話や好きなもののお話を聞くこともとっても楽しみにしてます。

このページを覗いてくれた皆さんへ、こっそりご報告

開業からずっと写真を使用していましたが、2015年に突然の皮膚疾患(病院では寝不足からくるホルモンバランスの乱れによるバリア機能の低下と診断されました。)を患い,顔にだけ湿疹ができ、メイクがほとんどできず過ごしておりました。ですので、最近の写真がありません。

現在ではほぼ完治しましたが、未だに身だしなみ程度の薄化粧にとどめています。

しばらく似顔絵で失礼します。

出身地

岐阜県(父は同県。母は九州の出身です。幼いころはよく九州に遊びに行きました。)

父は職人、母はその手伝いをしています。この職に就くときに反対されるかと覚悟しましたが、両親ともに認めてくれました。

私の好きなこと

読書

(最近は「親鸞」を読みました。祖父が信心深い人でしたので以前から気になっていました。ダン・ブラウンのような謎解きや江戸川乱歩のような独特な世界観も好きです。

自然の観賞

(どんな花や木でも見ていると気持ちが和みますね。リセットできます。道すがらに「牡丹のお寺」と表札が出ていたりするとフラッと寄ってみたりします。)

家庭菜園とガーデニング

(多少ほったらかしでも耐えうる品種を選びます。寒さと乾燥に強い系がベスト。高校の選択が農業だったのでそこそこできます。)

クックパッドはヘビーユーザーです。

(これ、働くお母さんの味方ですよね。私も子供も買ってくるお総菜が苦手なので大体のものは自分で作ります。)

性格(自己評価)

自分の性格を一言で表しますと、「男っぽい、、、」

ある社長さんに「女にしとくの勿体ないねぇ」と言われ、少し複雑でした。。。

さっぱり、気さくな性格だと思っていただければありがたいです。

正直な気持ちと本音

「出会えてよかった」
「お願いしてよかった」
「ずっと続けてください」

best-detective-gifu

   代表の片桐です。
一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!