岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

豊富な経験と高い技術で信頼厚い女性探偵社

探偵岐阜|浮気調査岐阜|白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県で選ばれています!

素行・浮気調査お任せください

相談無料・見積もり無料・秘密厳守

0120-022-253

正直な気持ちと本音

探偵業務で感じる想い…

白鳥順子探偵事務所は、岐阜県に限らず遠方調査や県外から数々の相談・依頼をお請けしております。そして、愛知・岐阜・三重・静岡は勿論、全国各地へ昼夜関係なく動いております。その中で日々感じたことを「本音」として、みなさまに少しでも共感していただけたら幸いかと、この場を借りることにいたしました。

電話相談について

本音1

可能な限り、調査依頼をお考えでの相談にしていただきたいと思います。

露骨な料金だけのお問い合わせ、調査ノウハウを聞き出そうとしたり、法律のご相談(専門外です。)や、「今、探偵に尾行されています!どうしたらいいですか?」などの全く関係のないご相談電話にはお付き合いはできません。

どのようなご相談でも基本的にはお請けいたしますが、調査をお考えであることが大前提です。中には、他社に電話したらそっけなく断られたり、折り返しの電話がかかってきたりと、電話だけで探偵に対するイメージが損なわれていることもあり、白鳥順子探偵事務所では、ご相談者の不安や心配を払拭できるようなソフトな対応を心がけております。

相談電話の回線は本当にお困りの方の為に設けているものです。

他社からの探りのお電話、興味本位のお電話はご遠慮ください。

本当に必要とされておられる方にかけていただきたいのです。

料金について

本音2

破格の低料金をご希望であれば他社への依頼をお勧めします。

白鳥順子探偵事務所の調査を破格の値段で提供させて頂くことはできません。

なぜなら・・・質が良いからです。価格だけで選ぶのであれば失敗しても仕方ありません。

だからと言って、高額なわけでもありませんからご安心ください!

白鳥順子探偵事務所は適正な価格で、良質な調査力を提供するまでです。

ひとつの依頼を請けて、報告書をお渡しするまでにかなりの労力と時間を要するのです。

なにしろ、きっちりとこなすのですから。

いろいろと比較をしていただいても結構です。それだけの自信があります。 

 

考えます・・・ウーン

考えます・・・という人で好転(解決)した試しはない!

今更なにを考えるのか??

本音3

考えます。。。」で好転したことなどありません。

考えることは悪いことではありません。しかし、物事にはタイミングがあります。

多いのが、「もう少し様子を見てからお願いします!」というお言葉です。

様子を見たところで状況は変わるのでしょうか?十中八九は悪い方へ向かいます。

事実、私たちのところにご相談してくださる時には、調査すること自体が厳しくなってきている方が多いのです。つまり・・・考えている時間などない状態なのです。

タイミングを逃した時の選択肢は二つしかありません。依頼をあきらめるか?長期間のプランにするか?どちらも不本意な結果になってしまいます。 

代表ごあいあさつ

お客様の共通のお言葉
「選んでよかった…」

best-detective-gifu

当社ならベストな選択だったと実感していただけます。

新着情報

2015年5月18日

名古屋市中区丸の内3丁目に事務所をオープンしました!

代表者:一口コメント

岐阜県を代表する探偵事務所

片桐 順子

一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!