岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

依頼者様と共鳴する
岐阜の信頼厚い女性探偵社

白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県どこでも出張面談致します。

素行・浮気調査・離婚問題専門
受付時間 主に8時~23時
(時間外も対応いたします。)

相談無料・簡単見積もり・女性対応
やわらかい対応でどなたでも安心!

0120-022-253

失敗を恐れない勇気

失敗を恐れていては何もできない

全力を尽くす!不貞問題

お子さんのおられる方は「失敗してもいい!全力を尽くし頑張ることに意味がある」と言っているはず。

失敗したことをこれからに活かす。失敗をバネにして、、、なんてお子さんや、相談にのった人によく口にしていませんか?

これを自分に置き換えるとどうでしょう。

なかなか出来ないものですね。

わかっていてもできない。

人間もある程度熟してくると、二度と失敗できないこともあることや、チャレンジしなくても済んでいくこともわかってきます。一生懸命で真面目な人ほど損をすることも沢山ある。

そんな世の中で、失敗を避け、できる限り安全な方法、または損をしないやり方で物事を解決したい方が増えてきました。

そのうちに中途半端な知識だけが増えて問題の焦点がズレてきたり、自分で問題解決のハードルをあげてもがく人すらいる。

失敗してほしいとは思いません。できれば皆に成功してもらいたい。

ひとつ言えるのは、とにかく手をつけないと失敗もないし成功もないということ。

宝くじは買わなきゃ当たらないのと同じですね。(例えが悪かったかな?)

解決する人の特徴

不思議なことにこれまでの案件の中で思い切った人は結果が出ている

不貞問題を解決できる人には強い意志がある

「私は●●したい」という意思が強い方は特にです。

「私が損をしない条件付きなら○○したい。」というのとは全く違います。

問題の根本の解決は難しいもので、意志が弱いとなかなか進みません。

今の状況に甘んじているのも自分だし、意思と共に行動するのも自分。

あなたが行動できないのは周りの環境や、状況、条件だけではなく、自分に負けて言い訳をしているからというのもあるはずです。

やろうと思えば大概の事はできます。

今のままの場所に留まるか?新しい世界に踏みだすか?はあなた次第です。

 

皆様からのお言葉
「出会えてよかった」
「お願いしてよかった」
「ずっと続けてください」

best-detective-gifu

ご相談~サポートまで一貫して代表が対応します。見事に従来の探偵のイメージを覆します。
岐阜にお住いの皆さん!
当探偵を選んで後悔はさせません!

新着情報

2015年5月18日

名古屋市中区丸の内3丁目に事務所をオープンしました!

代表者:一口コメント

岐阜県を代表する探偵事務所

片桐 順子

一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!