岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

依頼者様と共鳴する
岐阜の信頼厚い女性探偵社

白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県どこでも出張面談致します。

素行・浮気調査・離婚問題専門
受付時間 主に8時~23時
(時間外も対応いたします。)

相談無料・簡単見積もり・女性対応
やわらかい対応でどなたでも安心!

0120-022-253

必死ではなく本気で!

必死ではなく本気で!

必死と本気の違い

皆さんには、必死ではなく本気で問題の解決に取り組んでもらいたい

  • 必死とは、後先の見えてない感情が先に立つ状態
  • 本気とは、先を見据え物事に本腰を入れるということ

これまでたくさんの依頼者さんの問題の解決に関わってきました。

問題の解決が早い方、または満足な結果を得られた方は、協力して下さり、私たちの意見も素直に聞き入れて下さる。さらには、解決するための努力を惜しんでいない。

ご自身でできることはもちろんのこと、言い訳をなさらず努力をされる。

本当につらい思いや、大変な苦労をされたのにも関わらず、努力ができる依頼者さんを私はただただ尊敬する。本当にすごいと思う。

このような依頼者さんに出会えたことは私にとってかけがえのない宝物です。

本気で問題解決に取り組んだ依頼者さんの頑張りを、また別の依頼者さんに伝えていけたらいいと思い、沢山の方に思いをリレーさせていただいています。

本気で向き合うことは嫌なことばかりだけど・・・

本気だからわかり合えることもあるし、違う景色も見えてくるんじゃないかな

私も沢山のことで迷うし、いろんなことで悩む1人の人間。

完璧じゃないけど、決して慣れることなくことなく、事務的にならず、ひとりひとりの依頼者さんに本気になっていきたいです。

そんな探偵もあっていいと思う。必死も悪いことじゃない。

がむしゃらに頑張ることも悪くない。

ただ、感情が先走ってしまい、後先を考えてない行動をした場合は思わぬ方向に行ってしまうことになる。そうなると、さらに必死にならなきゃいけない。

どうせなら大変な思いは一回でいい。

だれだって大変な思いはしたくないし、リスクだってないほうがいい。

でも、必死になって逃げ回っていたって終わらない。

変えたいなら本気になること。それしかない。

不倫調査のススメ

浮気・不倫問題を解決するなら本気になるしかない

「出会えてよかった」
「お願いしてよかった」
「ずっと続けてください」

best-detective-gifu

代表の片桐です。
この探偵業に生活を合わせ、力をつけるために夢中でやってきました。おかげさまで
現在8社から探偵業務(依頼者さんのご対応、浮気調査の現場、調査プランの作成、現場指示、レポート作成)を任されるようになり、これまで経験してきた案件は数知れません。
実は、これだけ同業の探偵業を営む経営者と信頼を築ける所はなかなかありません。
難しい案件でも岐阜の探偵白鳥にご依頼いただければ最大8社の味方が付くということです。
地味だけど、従来の探偵のイメージを覆し、驚かせます。
岐阜にお住いの皆さん!
当探偵を選んで後悔はさせませんよ。

新着情報

2015年5月18日

名古屋市中区丸の内3丁目に事務所をオープンしました!

代表者:一口コメント

岐阜県を代表する探偵事務所

片桐 順子

一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!