岐阜県探偵・興信所・浮気調査なら白鳥順子探偵事務所

依頼者様と共鳴する
岐阜の信頼厚い女性探偵社

白鳥順子探偵事務所

岐阜県公安委員会(第)53120005号

一般社団法人日本探偵士会認定(第)1032号

岐阜県どこでも出張面談致します。

素行・浮気調査・離婚問題専門
受付時間 主に8時~23時
(時間外も対応いたします。)

相談無料・簡単見積もり・女性対応
やわらかい対応でどなたでも安心!
(番号通知でご相談ください。)

0120-022-253

緊急メッセージ②

腹をくくれ!

私は、腹をくくったあなたの味方

私は「安ければやる。損しなければやる。」という依頼者さんではなく、「とにかく動こう」という依頼者さんを求めています。

動かないことはリスクも損もありませんが、解決もよいことも起こりません。

つまり、変わらないということです。

皆さん、損やリスクを異常に恐れすぎています。

探偵・興信所への依頼の考え方

異常に恐れすぎて動かないのに、たくさんのものを得る空想をしている。

全部プラス時だけ動こうと思うから止まってしまう。

とにかくやる人は、「だめでも勉強したと思えばいいか!前を向きたいし」とプラスの発想をしています。

調査後に弁護士を立てて交渉をしてもすべてが思うとおりに行くとは限らないということを想定した上でのプラスの発想です。

やってダメだったんだから仕方ない!
この気持ちの切り替えが大事だと思います。

時々「お金がないのでもっと安くなりませんか?」と言われますが、皆さん勘違いをしていると思います。

安い=依頼者さんにプラスとも限らない
高い=依頼者さんにマイナスとも限らない

100円のものは100円の価値、1000円のものは1000円の価値です。

1000円のものをあなたは100円で売りますか?売れますか?

しかし「どうしても欲しいです!700円で何とかなりませんか?」って言われたら

正直、売ります。だって、価値は認めてくれているんですもの。それだけで嬉しいです。

私は「とにかく動きたい!」という方の味方。腹をくくった、あなたの味方です!

「出会えてよかった」
「お願いしてよかった」
「ずっと続けてください」

best-detective-gifu

   代表の片桐です。
一人で悩み続けていてもその問題は解決しません。悩みの種は悪化し続けていきます。貴方の良き相談相手(味方)として諸問題を解決へと導きます。現在、不利な立場でお困りではありませんか?私たちと一緒に頑張りましょう!